top of page

​採 用 情 報( 求 人・求 職 )

長く働きたいと思える職場、笑顔あふれる職場で働きませんか?

『あなたが 笑顔のエネルギー になる』

 

私たちは【みんなの心に「笑顔のタネまき」を!】と理念とし、園児も親も先生も 笑顔はじける 星ヶ峯幼稚園・保育園を目指しています。

そのため、職員も笑顔になれる職場環境づくりに努めています!

令和2年5月末には、子どもたちはもちろん先生たちの熱中症対策のため園庭へ遮光ネットを設置しました!!
園庭で活動することの多い先生たちにも
「今までと比べ物にならないくらい涼しい!!室内球戯場みたい!!日焼けを気にしなくても良い!!」と大好評♪
この遮光ネットは、女性の力で1分もかからなくラクラクと開閉できます!!
先生たちは日焼けを気にせず働けるのでお肌を気にせず働けます!!(笑)
このように子どもや保護者だけではなく職員のことも考えながら、職員も笑顔になれる設備や職場環境、制度の改善を行っています!

一番うれしいのは先生たちが長く勤めてくれることです!!
星ヶ峯幼稚園・保育園は長く働いている先生が多数在籍してます!!
また、一度離れた先生もやっぱりここがいい!といって戻りたくなるような園です!実際に戻って働いている先生もたくさんいます!
このように働きやすく、スタッフを大事にする職場で働いてみませんか??

DSC05230.jpg
DSC0327.jpg
DSC00499.jpg
DSC0297.jpg
DSC05225.jpg
DSC0525.jpg
LINE_HP用バナー(TOP・園児募集).gif

園見学や質問等をお受けします!お気軽にお問い合わせください♪

TEL:099-265-3685

令和5年度 幼稚園教諭・保育園保育士等の採用について(2023年4月からの勤務対象者)

【幼稚園・保育園】令和5年度 教職員募集は、 好評につき終了 しました!

追加募集がある際は、こちらに記載します。

令和6年度の職員募集に関しましては、7月末~8月上旬に掲載予定です。

求職に関する資料請求・問い合わせ・申込フォーム

まずはどんな幼稚園・保育園なのか知ることからです。お気軽にお問い合わせください♪

希望雇用形態
興味のある園
保有資格(取得見込み含)

送信ありがとうございました

bottom of page